じゅえたま

じゅえるんとたまちゃんのblog

「3月24日じゅえたまのピカピカジューシーな宇宙の会」感想

2018年3月24日「じゅえたまのぴかぴかジューシーな宇宙の会

おかげさまで今回もとても満ち満ちて

まるでお一人お一人のお花が咲いたような会となりました。

twitter等にご感想を寄せていただきましたので、こちらにまとめて掲載いたします。

参加してくださった皆様、リツイートやいいねや、お言葉で応援のエネルギーを寄せて

くださった皆々様、本当にどうもありがとうございました♡  

 

次回は4月24日(火)平日開催となります。(既参加者への先行ご予約受付の後、4

月3日より一般募集開始いたします。ご了承ください。)

5月のWSは、都合によりお休みさせて頂きます。

by じゅえたま

f:id:jewetama:20180329204431j:plain

 《 参加された方々のご感想より 》

 

N様

じゅえたま行ってきたよー💕
今日も素敵なお時間でした(*ov.v)o
じゅえさん、たまちゃんありがとう&お疲れ様でした(^人^)


じゅえたまなんだけど、記憶を手繰り寄せて書くと私的に興味深かったのは
見続けると生理痛とか頭痛も解放出来るって言うのと
お歌を歌うと虫とか植物とか星がちゃんと聴いてくれるって言うところ
何か自分も挑戦してみようって思って凄い楽しみになった(チャレンジして変化が見れるの好き)


あと参加してる方々のお話聞いてて、皆それぞれ抱えてる物があるんだよねぇ…と
皆各々これだけ頑張ります!って言って担当したカルマで、皆頑張ってるんだよね
うん、私含めてお疲れ様ー(*´ω`*)†‡

あと番外編なんだけど、たまちゃんは大量の芋虫も大丈夫らしくて、
私はまだそこまで昇華できてないから大量の芋虫は絶対ビビリンチョになるんだけど、
そしたらじゅえさんもちょっと苦手系って言ってたから、
自我が薄くなっても昆虫苦手な人は安心して良いと思う(*ov.v)o†‡

 

 

K様

今日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても楽しくて心地よい時間でしたぁ♪
内観のお話し聞けてよかったです♡

家に帰ってもホワホワ♪

また、たまちゃんの唄、聴きたい(*´ω`*)

 

 

H様

じゅえたまお話会に参加してきました。
じゅえさん@jewel_2 と、たまちゃん@tamane88 の、ひとりひとりへのエネルギーワークが始まったら、他の方が受けてるにもかかわらず、涙があふれて来てビックリ!

後半のお話会も、アットホームで楽しかったです。
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬。

じゅえさんの、「自分が自分の親友になる」って言葉にうんうんてうなずき、
たまちゃんが、「インナーチャイルドを、自分の大切な子どのように扱う」って言って、赤ちゃんを捧げもつようにした姿に涙し、だったなぁ。

 

 

C様

じゅえたまお話会、とっても楽しかった(* ´ ▽ ` *)
じゅえさん@jewel_2とたまちゃん@tamane88の空間に満ち満ちで、
ご一緒した皆さんともハグハグしてホワホワしながら帰ってきた~~
ありがとうございました(^人^)

 

 

M様 

じゅえたまお話会、前回引き続きとっても楽しかったです(*'▽')
瞑想始まってすぐエネルギーが満々して冷えていた身体が一瞬でポカポカに。

その後、至福のヒーリングとお話で今日もホクホクたっぷり癒されました♥
いつも眺めてるだけの、ツイッター上の方とお知り合いになれたのもとっても嬉しかったです

 

 

T様

じゅえるんさん@jewel_2 とすずしろたまねさん@tamane88 の、「ぴかぴかジューシーな宇宙の会」。
とっても楽しかった。
瞑想とエネルギーワークもとても気持ち良かったけど、その後のお茶会がとても楽しかったです。
ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)。思い出してニコニコです。


まずは、じゅえるんさん@jewel_2 とたまねさん@tamane88 の瞑想のこと。
僕は皆さんとは、初対面でしたが、Twitter仲間が多かったので、すっと馴染んで、すんなりと瞑想が出来ました。


瞑想してるあいだに、1人づつ、じゅえさんのエネルギーと、たまちゃんの歌によるワークが行われました。
瞑想中は、ずっと桜の花のようなほわほわのイメージを感じて、とても気持ち良かったです。
ときおり聞こえてくる、たまちゃんの歌によって色が変わるのも気持ち良かった。


まずは、足裏からじゅえさんのじゅわーっとした温泉の様なエネルギーが入ってきて、うるうると潤いました。
そして、アタマの方からは、たまちゃんの初めてなのに懐かしい歌声が響いてて、身体全体が、ふにゃっとなりました。
施術がつづくにしたがって、カラダがゆるゆるになってきました。

 

たまちゃんの歌は、ハーモニーからアカペラになり、カラダを包むヴェールのようになりました。
でも、最後に鳩尾のあたりから、可愛いこどもの声の笑い声が!

内側と外側がひとつになるような、
とっても濃密な15分でした。


ほわーっとしてる内に、あっという間に90分の瞑想が終わりました。
みんなと一緒に行ったおかげなのかしら、こんなに長く瞑想したのは、初めてでした。
瞑想が終わっても、ポーっとしていて、それが心地良かったです。


そして、メインイベント?のお茶会が始まったのです。
じゅえさんが進行してくださって、体験をシェアして、お茶飲んで、お菓子食べて、たまちゃんのお話し聞いて。のループ。

初めての体験でしたが理解が深まって、すごく楽しかったです。
あっという間に、解散になってしまいました。


楽しかった時間もあっという間に過ぎ、いよいよ解散、皆さん名残惜しそうに、お話ししたり、ハグしたり。
胸の中がほわりとしました。
ホント、参加して良かったです。

 

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨

  *じゅえるんプロフィール

ヒーラー/エネルギーワーカー

2010年クンダリーニ昇華~意識変化~宇宙意識~梵我一如
ツイッターhttps://twitter.com/jewel_2
HP: https://jeweln.amebaownd.com/

 

*たまねプロフィール

唄い手/エネルギーワーカー

幼少の頃より現実が映画のように見えていた。地球で言われる善人も悪人も映画の配役のように感じていたが(精神世界で言う所の空(悟り)の視点)、そう言った視点を中々周囲に理解される事がなく、徐々にありのままの自分でいる事を控えるようになってゆく。人生の紆余曲折を経て、さまざまな出逢いから幼少の頃のような視点が再び開き始める。唄や演奏を通してのヒーリングや、エネルギーワークを得意とする。

詳しい体験談はブログに載せてあります。
ツイッターhttps://twitter.com/tamane88
ブログ: http://tamane-suzusiro.blog.jp/

 ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨