じゅえたま

じゅえるんとたまちゃんのblog

新しいコーナー はじまるよ ♪ 

 

こんにちは。じゅえたま からのお知らせです。

 

(じゅえ)(゜-゜)

想念が浮かばず、何かを伝えたいと思えず、常にどっちでも良いワタクシ・・・じゅえるんですが、質問して貰ってそれに答えるという形式なら、書く気になるであろうと言う事になり、たまちゃんの考えた質問に、じゅえが答える形の記事を書くことになりました。

(゚∀゚)

題名はこれ ↓ 愛がいっぱいのたまちゃんが考えてくれました♪

おしえて!じゅえさん (´▽`*)

 

(たまね)(゜o゜)

最近、私もめっきり「伝えよう」というのがなくなってしまったのですが、じゅえさんとお喋りしていたら、「こんなことについてのじゅえさんから湧いてきた文章読みたいナ♪」というのが湧き起りました。そして「こんなこと」という質問が、散歩していると ぽこっ。ごはん食べてると ぽこっ。お茶飲んでると ぽこっ。とやってくるので、じゅえたまで、そういうブログのコーナーを始めることにしましたぁ~。

ヽ(^o^)丿

 

 

 

えーっと、不定期な感じの定期的(なんのこっちゃ)にお届けしますね☆

どうぞお楽しみに! (*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨

  *じゅえるんプロフィール

ヒーラー/エネルギーワーカー

2010年クンダリーニ昇華~意識変化~宇宙意識~梵我一如
ツイッターhttps://twitter.com/jewel_2
HP: https://jeweln.amebaownd.com/

 

*たまねプロフィール

唄い手/エネルギーワーカー

幼少の頃より現実が映画のように見えていた。地球で言われる善人も悪人も映画の配役のように感じていたが(精神世界で言う所の空(悟り)の視点)、そう言った視点を中々周囲に理解される事がなく、徐々にありのままの自分でいる事を控えるようになってゆく。人生の紆余曲折を経て、さまざまな出逢いから幼少の頃のような視点が再び開き始める。唄や演奏を通してのヒーリングや、エネルギーワークを得意とする。

詳しい体験談はブログに載せてあります。
ツイッターhttps://twitter.com/tamane88
ブログ: http://tamane-suzusiro.blog.jp/

 ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨