じゅえたま

じゅえるんとたまちゃんのblog

前回の流れ & 次回の予告

こんにちは! じゅえたま (*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*) です。

2018年 おめでとうございます。

今年も『じゅえたまのピカピカジューシーな宇宙の会』をやりますよぉー!

 

 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃

 

その前に「2017年12月14日の会」の流れは…

 

第一部は、自己紹介&ご質問コーナーで、様々な話題が展開されました。

じゅえさんが説明→たまねが実例をあげる→皆で笑いながら納得 

というのが何回も起こりましたね。

 

第二部は、瞑想&エネルギーワークセッション。

始まってみたら、じゅえさんがディクシャをメインのエネルギーワークをし、

たまねはその方のエネルギーを感じて声や歌で表現するという流れになりました。

たまねの声は、倍音楽器のようで、皆様もじゅえたま本人達も「無我」でのワークとなりました。

 

第三部は、温泉に入った後のようにピカピカつるるん✨「ほぇぇ~」となられた皆様とお菓子&ハーブティーでくつろぎながら余韻に浸りつつ、瞑想について等、談笑。

 

以下 寄せられたご感想より、一部抜粋です♪  ☆☆☆☆☆

 

U様 女性
昨日はじゅえさんとたまちゃんの…お話会&瞑想会&ヒーリングに行ってきた(*´-`)
行くまでは久しぶり過ぎて心臓バクバクだったんだけど会場入ったら仲間内の女子会バリに普段通りに戻ったよね(笑)
じゅえさん以外皆初めましてだったのに何の違和感もなかったヽ(´ー`)ノ

そんななかでお話したのは親子関係と占いだったんだけど、親子関係は根が深いからいまだに解消できてなくても平気なんだって思えて、
占いは内観してったらやっぱり解消出来ることがわかったから、やっぱり大丈夫しかなかった(*´-`)

じゅえさんが分離の世界で天中殺でも良い年と思えたーって言ってて、そういや私も大殺界だけどこの三年深く考えて無かったなぁ…と(*´-`)
だから多分、仕事の気になる件も内観してったら、とりあえず解放出来るっぽいです

ヽ(´ー`)ノ

あと、たまちゃんの素敵なお歌を聴きながらの心地好いヒーリングがホントに癒しで、めっちゃ温泉つかったみたいになったんだけど、身も心も解れた所でタイミング良くじゅえさんがたまちゃんのCD持ってきて、買っちゃったよね♪
帰って速攻iPodに入れました。
因みにケルティック好きにはスカロボフェアがたまらんでした!
めっちゃ子守唄なのよー♡
おやつ食べてポストカードも貰って、至れり尽くせり素敵な会でございました(^人^)


M様 女性
初めての方ばかりで少し少し緊張してましたが、
ヒーリングしてもらった後はハートがとっても開きました(^○^)
楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)


A様 女性
ありがとうございました(*´ω`*)
お会いできて嬉しかったぁ!
皆さんパッカーンしてましたねw


T様 女性
じゅえたまさんの初めての瞑想&お茶会は「極上エステと女神たちのお茶会」でした。
参加者を感じながら、じゅえさんが語ってくれるお話と、それを受けて、語られるたまねちゃんの例え話は、まさにあうんの呼吸。
話を聴いていると、笑ったり、自分を静かに見つめたりする時間がある中自然と自分の中に、生きている自分を勇気づけるパワーが湧きおこってくるのを感じました。

そして、お二人のエネルギーワークがまた素敵でした。
ひとりひとりを感じながら、奏でられるたまねちゃんの唄でリラックスし、じゅえさんを通して送られるエネルギーは私の体を一瞬にして(私の場合)熱くし、気づくと額は汗びっしょり。
終わったあとは、温泉から上がったような、心地良さにしばらくはポーっとして夢心地に。

参加者が偶然女性だったこともあり、じゅえさん、たまねちゃん、参加者の方々がキラキラと女神のように感じました。
そして一晩寝て、さらに、体も思考もスッキリしているのを感じています。
また機会があったら是非参加させてもらいたいと思っています。
素敵な機会を作ってくださりありがとうございました!

 

☆☆☆☆☆ (感想ありがとうございました♡)

 

第一回ピカピカジューシー宇宙の会は、このような流れで、参加者の方々が文字通り「ピカピカジューシー」になられておりました。

そのとき参加される方々によって、そこに流れるエネルギーも、話題も、当然ながら会の流れも、全く違うものとなります。(最善のエネルギー&流れとなります♪)

 

 

 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃

 

 

そして…お待たせいたしました。

予告です!! 

第二回 じゅえたまのピカピカジューシー宇宙の会 

 

日時: 2018年3月24日(土)

時間: 13時15分~16時45分 (13時開場)

場所: 東京都武蔵野市吉祥寺駅より徒歩2分

 

会費: お一人様 15.000円

内容(予定): 

  瞑想 エネルギーワーク ヴォイスヒーリング 質疑応答 ティータイム

 

「本当は、すべてがここ(ご自分)にあったんだ!」

「本当は、すべてがピカピカジューシーだったんだ!」

さぁ、今回は、どんな気づきや体感が顕れるのか!? 

ご一緒にそのアルケミーを楽しんでくださる方をお待ちしております。

 

 ※詳しい内容とお申込み方法は、2月後半にお知らせいたします♪ 

 

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨

  *じゅえるんプロフィール

ヒーラー/エネルギーワーカー

2010年クンダリーニ昇華~意識変化~宇宙意識~梵我一如
ツイッターhttps://twitter.com/jewel_2
HP: https://jeweln.amebaownd.com/

 

*たまねプロフィール

唄い手/エネルギーワーカー

幼少の頃より現実が映画のように見えていた。地球で言われる善人も悪人も映画の配役のように感じていたが(精神世界で言う所の空(悟り)の視点)、そう言った視点を中々周囲に理解される事がなく、徐々にありのままの自分でいる事を控えるようになってゆく。人生の紆余曲折を経て、さまざまな出逢いから幼少の頃のような視点が再び開き始める。唄や演奏を通してのヒーリングや、エネルギーワークを得意とする。

詳しい体験談はブログに載せてあります。
ツイッターhttps://twitter.com/tamane88
ブログ: http://tamane-suzusiro.blog.jp/

 ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨