じゅえたま

じゅえるんとたまちゃんのblog

【12月14日】じゅえたまのピカピカジューシーな宇宙の会【吉祥寺】

2人のエネルギーワーカーがお送りするトークライブ&瞑想レクチャー


◎こんな方におすすめ◎

・気づきを得たい方
・瞑想を一から教わりたい方
・日頃から瞑想される方
・エネルギーワークを受けたい方
・悟りの話を聞きたい方
・目に見えない世界の話を聞きたい方
・宇宙の話を聞きたい方
・音によるヒーリングを知りたい方
・内観の仕方を教わりたい方

  等々
(当日お集りになった皆さまに最適なお話がくりひろがります♪)


お申し込みはこちらから


◎じゅえたまからのご挨拶◎

皆さまこんにちは♬
エネルギーワーカーじゅえるん と たまねです。
2人の名前の一部を合わせて、略してじゅえたま。
幼少の頃より数々の不思議体験と沢山の気づきを重ねて今に至った2人。どうぞ宜しくお願い致します。

(プロフィール詳細、YouTube音声はページ最後)

 

さて今回のテーマであります
“ぴかぴか、ジューシー”。
なんのこっちゃと思われたあなた様に、少しだけその言葉が指す私たちのイメージをお話しさせてくださいね。

(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)

すべての始まりである宇宙の源から、まるで宝石のように色とりどり、様々な形を形成して皆さんは今、全てと一体であると同時にその個性を具現化しました。

ほんとうはみんな、ぴかぴか。
ほんとうはみんな、満ち満ちていてジューシー。

もしそんな風に存在と言う個性を喜びながらこの地球を過ごせたなら。

それはあなたにとっての喜びであり、そんなあなたを目の当たりにした周りの皆にもまた、そのエネルギーは波紋のように広がるのでしょう。

そんなイメージがどこからか湧いてきて、わくわくしてしまったので、皆さまとそのエネルギーを共有しながら、一緒に気づきを深めて行けたら嬉しいなと思い今回の企画が立ち上がりました!

気づきに繋がるトークの数々や瞑想のレクチャー等たっぷり3時間お送り致します。

男性も女性も問わずお待ちしています♬

 

 【じゅえたまのピカピカジューシーな宇宙の会

 

場所: 東京都武蔵野市吉祥寺駅より徒歩2分
(会場の詳細はお申し込み返信メールでお知らせします)

日時: 2017年12月14日(木)

時間: 13時30分~16時30分 (13時15分開場)

会費: お一人様 15.000円

プログラム:

・2人の体験談
・瞑想のしかたの説明
・全員で瞑想1時間

(瞑想中にお一人様 3分程度のエネルギーワーク、ヒーリング付き)

※短時間のエネルギーワークでも充分な効果があります。
・座談会(質問等もお受けします)

 

お申し込み

 

 

*じゅえるんプロフィール

ヒーラー/エネルギーワーカー

2010年クンダリーニ昇華~意識変化~宇宙意識~梵我一如
ツイッターhttps://twitter.com/jewel_2
HP: https://jeweln.amebaownd.com/

 

*たまねプロフィール

唄い手/エネルギーワーカー

幼少の頃より現実が映画のように見えていた。地球で言われる善人も悪人も映画の配役のように感じていたが(精神世界で言う所の空(悟り)の視点)、そう言った視点を中々周囲に理解される事がなく、徐々にありのままの自分でいる事を控えるようになってゆく。人生の紆余曲折を経て、さまざまな出逢いから幼少の頃のような視点が再び開き始める。唄や演奏を通してのヒーリングや、エネルギーワークを得意とする。

詳しい体験談はブログに載せてあります。
ツイッターhttps://twitter.com/tamane88
ブログ: http://tamane-suzusiro.blog.jp/

 


目覚めのときに